すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

熱い

昨日東方輝針城を入手して、ついさっきEXクリアしてきました。
個人的に歴代最強難易度だと思いました。なにせ・・・ねぇ?アレは、ねぇ?
5面のインパクトに4面が霞み、6面のインパクトに5面が霞んだ印象。とにかく、本作は挑戦しまくってていいですね。神主も制作意欲途絶えてないんだなぁと痛感。やっぱ嫁さんパワーなのか。

EXは6時間かけました。道中がキツイのなんのって・・・
システム上ボム&残機が非常に溜まりやすく、ちゃんと決めボム撃っとけばクリアは余裕なはずなのですが、いかんせん決めボムが安定しないもんで・・・

やっぱ避けるとこボムるとこ分けていかないとなー。抱え落ちは精神面にも影響してきますもんね。
何度情けない奇声を上げたことか・・・
comments(2)|trackback(0)|未分類|2013-08-22_18:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
その情けない奇声とやらを今度聞きに行ってもよろしいですか(´へωへ`*)
アレが気になるヾ(:3ノシヾ)ノシ
No title
なんていうか、文字に変換できないような叫びを頭抱えながr(ry
もうクリアしたから奇声あげないもんね!
アレは是非初見で体験してもらいたいものだ・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
