すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いーじーとぅーん

5年ぶりにいじってみました。リハ無し一発書き。


ぼこす


・・・なんだろう、これってこんな簡単だったっけ。
昔だったら走らせるとか絶対無理だったと思うのですが、何となくで全然走ってるようにみえるじゃないですかやだー
にしても中学校時代のGIFアニメいつまで掲示されてるんだ・・・

合計113Fでした。
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)||2013-08-08_23:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あれ、中学時代の時作ったアニメってまだ残ってるの(驚愕
そして久々にイジトンで何か作ろうとしても何も浮かばないっていうね!_(:3」∠)_
No title
き、きっとHP見ながら部活決めようとしてる人のためだと思うの!
だって普段マジで何もやってn(ry
とりあえずゲッダン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
