すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

うほほほほおおおおうwwっううwwwwwww

SDVXの段位認定Lv10をクリアしてしまった!
これで称号【剛力羅】を受け取りました。はい、もう俺を見かけたら待ち受けスキップしちゃっても構いません。
改めてガニメデは鬼難易度だと思いました。アレをLv10のトップバッターにするとか誰が考えてるんですかねぇ・・(皆の投票で決まってます)
段位認定はレーザーに凄く易しい気がする。ショート、ロングではガツガツ減るくせにレーザーだけはちょっと外したくらいじゃびくともしないような、そんな印象。
おかげで二番手の金縛りとラストのマクバでゲージをキープできたわけです。最初が要。


で、もうSDVXは満足したので少々熱を抑えるつもりですが、今は更にドラマニが熱い。
上達するまでに少々時間を費やしたが、レベル5~6くらいに手を出せるようになってから途端に面白くなってくる。

やっぱ続けるって大事ですね(白目)
comments(0)|trackback(0)|未分類|2013-08-05_17:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
