すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アルトネ2を今更だけどやりたくなってきたあああああああああああああああああああ
アルトネリコシリーズの作業用BGMときいてると、改めて2は神ゲーだったなと実感します。
ヒュムノスとかいいのばっかだし!フィールド曲も最高やし!演出も神ってるし!
そしてキャラが可愛い&かっこいいのばっかだしいいいいいいいいいいいいいいバッツうううううううううううううううううううううう空猫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なぜかマイナーどころのキャラを上げてしまった。


もうね、デスペディアとかEXEC METAFALICA(METHODじゃないほう)とかEXEC with METHOD METAFARICAとかね、2のヒュムノスはホントいい!いや、ヒュムノスに関しては1,3も衰えてなかったけど、こっちはストーリー、演出、システムで勝ってたからやっぱ2が一番面白かったかな!
3はどうしてああなった・・・
comments(0)|trackback(0)|未分類|2013-06-17_21:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
