すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

んほぅ

今日は久々にテンションが上がったのでそのノリで更新。
もう日曜日は友人とゲーセン行くことが日課となってしまった。
片道8kmを経てしてまで何故ゲーセンに通うのか。そこに魔力があるからさ!(意味不明


朝、いつもどおり寝坊&長風呂(というか寝てた)により2時半ごろにゲーセンに到着。
友人はその一時間後くらいにバイトへ直行。毎度毎度ほとんど遊べなくてごめん。今度は2時間前くらいに行くから。
そして一人になった俺は、何となく洗濯機(通称maimai)をやりたくなったので2回ほどプレイ。リフレクが得意なもう一人の友人曰く「ヌルゲー」らしいが、ちょっと俺には難しいらしい。直に叩きに行く系が苦手らしい。
でも一応レベル9の腐れ外道はクリアできるようになったので満足。それ以外のレベル9は出来ないのは言うまでもない。

その後、お隣のゲーセンへ移動。
隣のDDRは3曲設定だが、客の回転が早いので結構好き。当たり前だけど。
しかも2階のクレーン系のところから見下ろせる形の場所にあるので、よくギャラリーがあつまる。
DDRをある程度出来るようになった俺は、更なる高みを目指すと同時にいかにギャラリーを集められるかの研究も進めていた。
まぁスムーチで回ったり凛咲で回りまくったりする程度なのですけども。

が、
先客。時既に遅し。
実は本日洗濯機以外にDDRも既に数こなしていたのである。本来ならもうやる必要はない。
だが、違うのである。消化不良なのである。最近は二人プレイのときこそレベル15~17あたりではっちゃるのはいいけど、一人のときにはっちゃけても・・・ねぇ。 な感じに陥りつつあった自分にとって、もはやレベル12~13あたりでは物足りなくなってしまっていたのだ!ババーン!

というわけで自分より1,2個下な感じの少年のプレイを見ながら待機。バー有りでニューディケBASICやるくせにMAX300はクリアできるのかよ・・・あぁ、ニューディケマラソン(自作専門用語)でボルテージ稼ぎしているのか・・・あ、じゃあMAX300はストリーム稼ぎでやってるのか・・・とか、機械語みたいな独り言ができるくらいになってしまった件に関しては自分でも引く。
で、その人が最後にポゼの激をやって案の定閉店。バー有りでも無理なのかぁ・・・とか思っていたらそういえば自分の本来の目的はポゼ17をバー無しでクリアすることだったのを思い出した。これをして帰ればさぞ良い眠りにつけるに違いない。
なお、ポゼ激に関しては何度挑戦しても木っ端微塵にされる自身の中で聳え立つ壁だったりする。


すまない少年。別に見せ付けるわけではないのだ。だって俺もクリアできないし。


うん。




SH3J01040001.jpg


すまない少年!なんかクリアしてしまった!


なお、あまりに疲れていて盛大にブレた模様



その後、少年の番になったとたんどっかの団体の子らのギャラリーが出来上がっていた。
本来ならこのギャラリーに則って磨きをかけたネタプレイをお披露目するつもりだったのだが、罪悪感がハンパない。恐らく経験した人にはわかるであろう、あの空気の悪さ。
すまない、違うんだ少年。出来るとは思ってなかったんだ、少年。別に力の差を見せ付けたかったわけじゃないのだ、少年。今そこに出来上がったギャラリーは君のものだ、少年ッッッ!!!


と、勝手に罪悪感を抱きながら帰路へと向かったのである。




長いこと文章書いてなかったのですが、これはキモイ長さ。読む価値無し。
明日もデッサンがんばります。
comments(0)|trackback(0)|未分類|2013-05-13_00:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
