すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

卒業だぜー

バタバタしてるうちに卒業しました。
最後のホームルームはお涙頂戴ではなかったけど、単純にみんなはめ外してて楽しかったです。

その後に一部の人らでスケートへ。
外は大雨で、かっぱも持ってなかったけど決行。ずぶぬれとか知らん。
後半からはスケート魔人の子供ら3人と鬼ごっこをして遊びました。ホント小柄だしすばしっこいしでとっても疲れた。
まぁ合法的に幼女にタッチしたりされたりしたから全然いいんだけどね!最高だぜちくしょう!


さて、今後一ヶ月ほど暇になるので何しようか悩んでるところです。
とりあえず今日は友人宅でギターの練習をしてきました。やっぱけいおん軽音楽舐めてたわ・・・
まぁもうちょい時間はあるので、出来る限りはしてみます。せっかくギター持ってるんだしね!





あと最後に。久しぶりに絵描きました。


れんしうう

たまには風景的なやつもいいかなって感じで描きました。雲の側面を削ってく作業が一番大変でしたはい。
実は森本晃司さんに影響されてるのですが分からんですよね? ちょっと眩しい感じとかチョイスしてみたのですが。


誰やそれって人はこれを見たら分かります。一発で惚れます。

スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)||2013-03-02_17:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いかん、あの曲がった標識でDIO様思い出してしまった…
それと卒業おめでとーございまする
No title
アリアリアリアリーがとうございますッ!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
