すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぐおぉお

ナース服っていいよね!

たまには他の人の塗りとか参考にして描いてみようとか思って描いたら恐ろしい出来栄えになった。しゅごい。
明日は髪と服を参考にしながら塗ってみる。仕上げ方とかも調べとかんとね!
てかここまで良い感じになるとは思ってなかったから足とかの書き直しをばばばばばばbbb



あーセンター対策だるい。英語は5割程度でいいから国語と情報を7~8割までにだな・・・
comments(4)|trackback(0)||2012-11-14_01:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うおお…なんかすごくレベル上がってらっしゃるwww
絵の練習したいけど出来ぬ…!時間を…くれー!

俺は19日に指定校推薦で受験行って参ります…あー怖い…
No title
指定校推薦で受かったら思う存分練習しようぞ!
今更だけど上手い人の絵を模倣することの大切さを学んだんですねはい
No title
あ、失敬。
19日じゃなくて18日でしたw
練習…がんばってみるかなぁ
No title
絵の練習を妨げるのは時間だけだぜィ?
忙しくないほどに落ち着いたら始めましょーぜ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
