すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

DDR

毎日5時半から絵の講習があるわけですが、学校が終わるのが3時半。
この空白の2時間をいつもゲーセンでDDRに当てています。今日なんかは一人で5プレイしました。疲れた。
こうやってずっとDDRに明け暮れていたおかげか、なんか顔とか腹周りの肉が引き締まりました。前まではベルトが一つ目の穴までしかはいらなかったのですが、今はがんばれば4つまで届きます。
どんなけ太ってたんねん。


レベルは今日94になりました。
実力の方は、どの☆14の曲もごり押しでクリアできる程度であり、正直レベルに見合ってなくて恥ずかしいです。
でも何故か愛無双鬼と花鬼はCだけど安定してクリアできるという。隅田川鬼は☆17でも違和感ないから早く移動してくれ。あんな☆15知らん。
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-10-30_22:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
