すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんとも言えんマイブーム!

何故か脳内独り言の最後に某魔法瓶CMのフレーズ「魯山人先生に、食べて頂たかった」をつけるのがクセになってしまった!自分でもわけ分からん!
といっても最後の部分は「○○○頂きたかった」と置き換えられるわけですが。


使用例1

あーからあげ棒やっぱうめぇ。100円でこれはたまらん。
これにコーラあったら最高なんだろうなぁ・・・



・・・魯山人先生に、食べて頂きたかった。



使用例2

やばい。今の人の避け方まじかっこよかった。
こう、ずばばばって、膝がくっと曲げるあの感じ!



・・・魯山人先生に、見て頂きたかった(シンミリ





これガチだから困る。
同じ症状起こってる人いないのかな?
comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-09-21_00:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
残念ながらそんな特異な症状にはかかってないwww
…魯山人先生って実は偉大なんじゃ…!?
No title
魯山人先生はかなりアレな美食家だったらしいよ!
なんて魔法瓶のCMなんかに使われたんだろうね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
