すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

楽すぃー

今日は比較的暇だったので簡単にできるフリーゲームというかフラッシュゲームやってました。


・マテリアルスナイパー
スナ子が可愛すぎたのでナイトスコープ必要なやつも含め全ミッション全難易度でクリアしました。ドはまり。
一通りやったあとはミスしまくって上司に怒られるスナ子を見て癒されてました。

いや、そういうゲームじゃないのですが。


・天国の塔
みんなで決めるゲーム音楽云々より飛びついちゃいました。チップチューン大好きです。
めちゃくちゃにBGMが良いのですが、結構な死にゲーなのでそれなりの覚悟をば。アイワナ級ではないけれど。
タイトル以外は全て英文なので翻訳ページを参照しながらどうぞ。文章も中々味が出てていいですよ!


・ナノスマイルズ
微生物になって他の微生物を蹴散らすゲーム。すっげぇ斬新。
システムも敵をロックオンすると仲間が倒してくれるというだけのシンプルな仕様で、BGMも素晴らしい。癒し効果あり。
ただラスステはキツイ。一気に難易度上がるので最後の最後で投げ出さないように。

ていうかOPムービーが私的に一番やばい。ああいうの一度作ってみたいんだよなぁ・・・
ストーリーも絵も非常に好み。あれで一気に丼さんのファンになりました。





明日から4日間大型デッサンがあります。余りのモチーフのチョイスに「気持ち悪い」と思ってしまった。
どれだけ鬼なのだ。
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-09-17_23:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
