すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最近やりたいゲーム

■ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
何故でしょう、ふと「そういえばHDリマスター出てたなぁ」とか思って動画漁りしてるうちにやりたくなってきました。持ってるんですけど。
HD版ではOPが違うみたいですね。MAD版で上がってたのですが、うん。OPのクオリティの低下は何となく分かる。
やっぱあれば声あってのOPだからね!ケンの謎全裸は要らんかったね!超要らんかったね!

そしてベクターキャノンは漢のロマン。ゼロシフトは男のロマン。早く新作出ないかなぁ・・・


■神次元ゲイムネプテューヌV
限定版買ったくせに未開封です。入試対策やら講習やらと時期がかぶっちゃったんすよ・・・
当時のネプ1の地雷臭はハンパなかったですが(今でも面白いかと言われると自信がない)、なんだかんだで3作全部買っちゃってます。何やってんだろ、俺。
しかも知らんうちにノベライズやらコミカライズやら、アニメ化まで。地雷臭してたのは自分だけだったのかな・・・
でもアイちゃん可愛いから今日もがんばれる。


■テイルズオブシンフォニア
買ってからどれほど経っただろうか。まだほとんどやれてないんだなこれが!

終わってすらないゲームがあるのに新しいのを買っちゃうのは僕の悪いくせですね。


■東方サッカー
貸してくれた友人に「お前そろそろやれよぉ」と急かされてつつ早半年。手つけてないんだなこr(ry
てかその友人の兄が(ほぼ勝手に)貸してくれたゲームが多いんだけど・・・


■serial experiments lain
この前プレイの感想書いたばっかですが、あれから時間が取れずできてません。
まぁでも単調ながら内容の濃い作品なのでシナリオを忘れるということはなくて安心です。
たぶん一番優先度の高いゲーム。


■豪血寺一族2
勢いで買って勢いで放置。てか未プレイ。
ただ仕入れ値が100円くらいだったのであんまり。うん、やりたいけれども。


■beatmaniaIIDX RED
友人から貸してもらってなんですが、まだあんまりできてません。
というよりも、家で借りた専コン見たとき初めて自分が「皿左派」だったことを思い出して軽く後悔。左右変わるだけでこれほどまで難しくなるとは・・・
時間を見つけ次第また練習してみます。


■ロストオデッセイ
お経ラップで有名な「亡魂咆哮」のゲーム。曲自体は前から知っていたのですが、「そういえばどんな内容のゲームだったっけ?」とか思って調べてるうちに欲しくなった。正しくは買いたいゲームですね。箱○持ってないけど。
しょうがなく今はゲーム中にある「千年の夢」という短編文学作品の動画を見て妥協中。あれほど心を動かされる文章はなかなかないですね。是非一度目を通してみてください。不老不死について考えさせられます。


■マナケミア
これもふと動画を漁ってるうちにまたやりたくなったゲーム。
かといって8周もやってるのでさすがにやることないな・・・とか思ってたけどそういえばアイテム図鑑が98%だったことを思い出したのでして。でも隠しダンジョン行きたくないなぁ・・・

てかこの世で一番続編を楽しみにしてるゲームだったりする。





うーむ、こうして見るとやることが多すぎる。そりゃもう半端なく。
早く安定した日々に戻りたいですねぇ。
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-09-16_00:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
皿は左右変えれますよ!
裏の中央あたりにあるボタンみたいなのを押しながらキーがある部分を外側へスライドさせれば外れます。そして反転させてスライドさせてつければ左右が変えれます!
No title
mjd!?
その情報助かりますありがとうございます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
