すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

目があああああああああああ

フィアさんとこのダンおにの曲「NEXT STAGE」をなんとフルコンできました。信じられん。

Music ≫ NEXT STAGE
Difficulty ≫ 5key / Extra 〈 フィア 〉
Rank ≫ FC
Speed ≫ 4.5 x ( Setting : 4.5 x )
(゚∀゚)キター! ≫ 1500 / (・∀・)イイ!≫ 105 / ( ´∀`)マターリ ≫ 9
(´・ω・`)ショボーン ≫ 0 / ( `Д´)ウワァン ≫ 0
MAXCombo ≫ 1605
(゚∀゚)キテマス! ≫ 6 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 6
SCORE ≫ 97019
EXSCORE ≫ 3117

いや、まぁPF出してる人もいるんだけどね・・・
ただ久しぶりに自分かっこいいと思ってしまった。



そして「新世界」も本気で挑んでみた。

Music ≫ 新世界
Difficulty ≫ 5key / Extra 〈 フィア 〉
Rank ≫ S
Speed ≫ 5 x ( Setting : 5 x )
(゚∀゚)キター! ≫ 1335 / (・∀・)イイ!≫ 128 / ( ´∀`)マターリ ≫ 32
(´・ω・`)ショボーン ≫ 5 / ( `Д´)ウワァン ≫ 2
MAXCombo ≫ 374
(゚∀゚)キテマス! ≫ 12 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 12
SCORE ≫ 94676
EXSCORE ≫ 2822

うん、指が足りない。
このゲームの難しいところは、おにぎりの存在によって両手プレイの方が難易度が上がるというところなんですよね。たぶん。
僕はもちろん片手なのですが、片手だとどうしても矢印の処理が間に合わない場面が出てきます。かといって両手で処理するのもおにぎりの関係で難しいし・・・
生まれながら持つ運指力が試されます。





そういえば今平面構成をやってます。お題は「さざえ」と「GREEN GUM」と「りぼん」と「正三角形」を使った画面構成と着彩。
つまりこの4つのお題を頭の中で好きなように配置し、色を塗るというもの。抽象的なものでもいいし、写実的なものもおk。数も大きさも自由。もうほとんどイメージの世界。

っていうのをやってるんですが、さざえ難すぎ。まじであわびかかせてくれ(意味深
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-09-12_00:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
