すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

土曜日さいこー!

僕は土曜日日曜日どちらが好きかと言われれば「土曜日」と即答する自信があります。
だって土曜日をぐーたら過ごしたってもう一つ休みがあるんだもん!猶予があるんだもん!
今日みたく一日の半分以上を睡眠に使ってたってもう一日あるから平気だもん!



そしていつの間にか4時間でここまで描けるようになってました。


れいむ(低画質)

暴LADYの「所謂博麗DESTINY」をイメージして描きました。やっぱ霊夢は不良っぽく描かんとね!
そして何となく筆ブラシの使い方が分かってきたのでしょうか、結構質感を出せるようになりました。まぁまだまだ完成度上げられるのでしょうけれど。僕にはやり方が分かりません。





明日も寝まくるぞー!おー!
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)||2012-09-09_03:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
