すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やっと休日・・・

2学期入ってから初めての土日ですよ。
講習の影響なのか、今までより一日が尋常じゃなく遅く感じます。まぁこんな高密度な一日じゃなぁ・・・
ホント、今までどんだけぐーたら過ごしてきたのかがよーく分かります。土日という日に感謝!


関係ないですが、香港功夫大旋風がAランククリア安定しました。AAも出ました。
何故なのか自分でも分かりません。発狂部分は覚えないと無理だなと当時は思ってたのですが、昨日久しぶりにやったら見えた。発狂が見えてた。
おそらく冥の密度&速度になれたおかげだからなんだと思うけど・・・人の適応能力ってやべぇ。
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-09-08_00:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
