すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

第1502回「最近『初めて体験した』こと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近『初めて体験した』こと」です。若いうちはそりゃ生まれてから時間も経ってないのでやることなすこと、経験することがなんでも「初...
FC2 トラックバックテーマ:「最近『初めて体験した』こと」


海で頭から飛び込むやつに挑戦しました。見事に腹打ちしました。






なんだかんだで毎日絵描いてるような気がする!


禅

わびさびの「寂び」をイメージして描きました。はい嘘です。
本当は今話題の「触角娘」を描いてやろうと思ったのです。いつの間にかこんな絵に・・・
触角大好きです。ただ触角と聞くとどうしてもアホ毛の方が浮かびます。他の名称なかったんかいな。
comments(0)|trackback(0)||2012-08-31_00:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
