すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やっとだー

買って約一ヶ月ほど経ってようやく「Lain」をプレイすることができました。
やっぱかなり昔のゲームであってちょっと画面が見にくい感じもありますが、アクションゲームとかそんなんではないので特に問題はないです。
ジャンルは何と言っていいか分かりませんが、今で言う「ノベルゲー」に入るのでしょうか。ノベルゲーをちょっと豪華にしたようなそんな感じ。
雰囲気は全体的に見てかなり暗い感じではありますが、当時ではそれが受けたんでしょうねー。
話の中にも哲学用語やらなんやら難しい言葉がたくさん出てくるので、今となってはとっつきにくいジャンルではあると思います。ていうか怜音可愛い。

ちなみにしばらく放置してたら何らかの映像がランダムで流れます。
画面の見方がよく分からず説明書読んでたら急に映像が変わってビビリました。手から血が滴ってる映像で更にビビリました。
いや、そういう話は聞いてたんだけどあまりにも放置時間が短かったような・・・




とりあえず新学期までは暇さえあればLainをプレイしていこうと思います。
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-08-24_01:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
