すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

第1496回「何歳からインターネット始めた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世...
FC2 トラックバックテーマ:「何歳からインターネット始めた?」


小2,3くらいから親が作ってくれてたワープロ表見ながらネットに触れてました。
こっそりエロサイト見たりして履歴からばれないかとか心配してたのはいい思い出。





最近女の子成分が足りない気がしたのでちょっと描いてみた。


rkgk2.jpg


腰


うん、同じ人が描いたとは思えない(
二つ目のやつは責任持ってプロフ画像にします。
comments(0)|trackback(0)||2012-08-22_22:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
