すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

生きてます

最近更新してませんでした。それくらい忙しく、それくらい暇だったのです。




今こんなことをしています。


あばばば!

pov-rayというソフトを使って大学で発表するためのCG作品を作っています。
圧縮したのでやや汚いですが鳥居です。未完成です。
がんばれば水面の波の調整とか、雲とか霧とか発生させれちゃうんでフリーソフトにしては自由度が高く、同時に作りこみ要素が多い(多すぎる)ソフトになってます。
これで俺の嫁でも作っちゃろうかな!とか思ってる人は9.9割挫折すると思うのでオススメしませんけど。


何か事故にでも会いそうなので先に言っておきます。お盆休みに海に泳ぎに行きます。
僕は霊を信じる人間なので余計に恐ろしいです・・・どうしてこうなった・・・




スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-08-11_02:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お盆で海はかなり勇者だな、まぁ死なんことを祈るよ。
あと赤クラゲに注意な、さされたらショック死するらしいから
No title
とりあえず誰かが一時間くらい泳いでから泳ぐことにするよ・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
