すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

サンボルが熱い!

サンボルがいつのまにか対戦可能になってました!これは熱い!
しかも自分が死んでも相手が生きてたらセーフっていうアレもついてました!死に曲練習しほうだい!
更には遂にアピールカードが仕事してくれるようになりました!装着してるアピールカードによって挨拶時のコメントが異なるみたいです。ゼファーが中二病過ぎてヤバイ。もう一生ついていく。


で、曲も大層増えてた。ていうかレベル15が二つも来るなんて!胸熱すぎるっ!ただでさえFLOWER安定してないのに!
レベル15のくせに250blcと安価でお得です。

ていうか赤TYCOONが難い。一回クリアしたけど微妙に安定しない。
やっぱりつまみの持ち方を指先でつまむ感じにしないとキツイですね。僕は手の平というか、なんかよう分からん回し方をしてるんで直角レーザーが安定しないのです。自分で言ってて意味分からん。
ただ回し中でも親指を使ってショートノーツを処理できるというややチート気味の技を使えます。ある意味オススメ。





まぁとにかくサンボルが熱いということです。あとは4曲設定になったら完璧・・・!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-08-03_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
