すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

何年ぶりかのリア充

一昨日あたりに友人らと海に行きました。
メンバーは自分含め男子4人と女子5人。ここまではいい。ここまでは。
そして女子の水着を拝んだりビーチボールで遊んだり海で泳いだり。うん、ここまでもいい。
女子のうちの一人に関しては意外と話が通じてちょっと仲良くなれたり。ここもいい。


え、じゃあどこが悪かったと。

僕がケガしてて海に入れなかったことですかね
^q^

いや、ホントみんな楽しそうに泳いでた。うん、俺以外ね。
その代わりビーチバレーは動きづらい足無理やり動かして楽しんだし、女子の人とも話したりした。ここは本当。
でも海なのに木陰で昼寝(みんなが泳いでる最中)は要らなかったような・・・


その後はみんなで駅前のゲーセンへ。ここで驚いたのですが、一部だけだと思うのですが本当に女子の人ってゲーセン行くとプリクラ撮りたがるのですね。あの目とかでかくなるアレ。
てわけで幼稚園ぶりに撮りました。自分が写ってるものは例外なく嫌なので自分のは処分しましたが。
そのあとやったサンボルが一番楽しかったです(

そして最後に金無いのにグラッチェへ。凄く合コンみたいだった。根っからこういうの苦手なんだなと再認識した。
ただ何気ない話を聞けて悪くはなかったです。話聞くのは好きなのです。




今回僕がケガしてて泳げなかったのを見かねてか、友人が次の海会を予定してくれました。ホント馬鹿な理由でケガした自分が惨めでしょうがないです。
明日抜糸なのでたぶんそれ以降は大丈夫だと思います。ていうか待ちきれなくて昨日ダンレボしちゃいましたし。


とか何とかしてるうちに8月入っちゃいました。がんばれよ受験生。
いや、僕のこと言ってるんだぜ受験生。









追記:ちょっとリハビリ


4分クッキング

テクスチャ用ブラシで描いたろと思って描いてみたら予想以上に薄かった。すごく薄い。
まぁ即興で何か描けるくらいには腕は落ちてなかったみたいなので安心しました。


スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)||2012-08-02_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
