すきま

プロフィール

味噌鯖

Author:味噌鯖
変態の変態による変態のための変態

最新トラックバック

【東方】時代親父雲山時計

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

走馬灯が・・・

そろそろ夏休みですね



夏休みに入ったらいつあるか分からない椰麟祭に向けてマンガ描かないといけませんね



いや、その前に追試課題を終わらせないとな・・・



いや、その前に学園祭の看板絵描かないとな・・・



あ、でもそろそろギターの練習も本格的に始めたいしな・・・



でもそのころにはIPAのポスターの締め切りが迫ってきてるしなぁ・・・



しかも魔法少女大戦の締め切りも同じくらいだしなぁ・・・



ていうか絵の夏期講習あるしなぁ・・・



ていうか大学の講習会も行かなきゃだしなぁ・・・







・・・これ生きて夏休みを越えられるんかな?
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-07-18_01:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
